2014年2月26日水曜日

全国で2番目の大きさとなる東京初出店のIKEA立川 2014年4月10日にオープン

いよいよIKEA立川が開業します



2014年4月10日(木)にいよいよIKEA立川がオープンします。東京初出店なので楽しみにしている方も多いと思います。

先日、車で付近を通過した際にも大分IKEA立川が出来上がっていました。




全国で二番目に大きいIKEAというだけあり、やはり大きいです。

報道された情報の一部によると、

・全国で二番目に大きいIKEA
・駐車場は約1,500台を駐車出来るが、日本国内ではIKEA初の有料となる見込み
・公共交通機関を利用した特典を検討中

との事です。 駐車場が有料になるの厳しいですが、近隣の交通環境を考えるとやむを得ないかとも思います。

人気店舗のため、土日等の休日の混雑は避けられないと思いますが、地元ならではの情報を提供できればと思っています。

また、パーク&ライド計画等 進展がございましたらアップしていきたいと思います。


IKEA立川


より大きな地図で IKEA立川 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿